人に優しいネズミ撃退超音波

subpage-img

勝手に家に住み着いて、病原菌をまき散らすネズミはとても厄介です。



1度住み着いてしまったらその後は爆発的に増えていきます。

T-SITEに関する情報をご覧ください。

おまけに駆除には時間がかかり、ネズミの死体を見るのは気持ちの良いものではありません。では、どうすればよいのでしょうか。



ネズミを駆除する方法はいくつかあります。例えば、毒の餌を用いたものやゴキブリホイホイのネズミバージョンのようなものもあります。


しかしこれらを使うと家の中に死体がころがっていて、下手すると腐ってしまっていたりします。


そのようなストレスの溜まってしまうような方法が嫌だという人のためにあるのがネズミ撃退超音波装置です。
ネズミ撃退超音波装置はどのようなものかというと、超音波を用いてネズミの居心地を悪くし、追い出すという単純なものです。ネズミは家から出て行ってしまうので死体に遭遇してしまうこともありません。人間にはあまり影響がないので安心して使えます。ネズミ撃退超音波装置には様々な価格のものがありますが、安いものでは効果が小さかったりします。

なぜかというと、1種類の超音波しか出せない安い装置だと、ネズミが慣れてしまって平気になってしまったりするからです。価格よりも性能を重視し、慎重に選びましょう。

赤ちゃんがいる家庭ではそのことにも気を配りましょう。
ネズミ撃退は難しそうですが、超音波を使えば簡単に追い出すことができます。


ですが、肝心なのは早めの対処です。
放置せずに対策しましょう。

top